そして・・・

結論から言うと、℃-uteには堕ちませんでした。
小樽で桃子に堕ちた時のようなパッションも特に感じなかったし。
やっぱ、美貴の愛には勝てなかったようで。
でも、これからまた見れる機会があるなら見てみたいです。
℃-ute単体で遠征はまず無いと思うけど、何かのついでとかで日程が合えば行くかも。
てか・・・踊りたい!w ハッスルハッスルしたい!(違)


いつ出るのか忘れたけど、DVDは買おうかな〜
SSAで収録された「まっさら〜」がすごく見たいんです。
℃-ute目的じゃなかったけど、自分が見に行ったやつだから、どう映ってるのか見てみたくて。
あの時は、℃-uteはいいから早く美貴を出せと思ってましたw
娘。コンを見に行ったのに、第一声が「愛理〜!!」とかあまりにも悲しすぎるんで、ずっと静観でしたw
これは、発揮するなら本編で!という娘。推しとしての意地だったんですよね。
今となっちゃ、何でもいいけど(笑)


℃-uteと過ごした二日間、すごく楽しかったです。
至近距離で見れたし、握手もした。 もう、お腹いっぱいですよ。
またこういうイベントがあることを心から願ってます。