フラゲ



まさか、台本がついてくるなんて^^;
この、大学ノート6冊分くらいの箱(?)にも驚愕でしたw
昔、これと似たような作りで、見た目はやけに立派でカセットテープが二本ついてた絵本がうちにあったのを思い出します。
ベリのミニアルバムといい勝負じゃないですかね(笑)


この台本、文字を読むのが苦手な自分でも先が気になって何度も読んでしまいました。
と同時に、わっしわっし泣きましたよ。
なんせ、アニメ映画の予告*1だけで泣ける涙腺を持ってますからねw
本当、弱いんですよねぇ。


あと、ミニライブが無いとかなんとか言われてるけど、台本見てるとミニライブありますよ〜っていうようなものすごく気になる記述が最後にあるんですが!?
やばいっすね、高まってきましたよ。
ミニライブが無かったら赤T着る必要無いかもって思ってたけど、これはひょっとしたらひょっとして、ひょっとするかも!?(何)
これで・・・というか、この台本のお陰でものっそい楽しみになってきましたよ。
自分が行く鳩の日の夜公演は、奮発して5列目を落とした取ったので、それもまた楽しみの要因の一つですw

*1:具体的に、ド○えもん