遠征計画

ベリの舞台かぁ・・・
11月3日は仙台で娘。コンで、翌日に高速バスで東京へ行けば見れるんだなぁ、これが。
ベリの舞台を見るとなると、ごっちんコンとのハシゴも可能になるんですね〜
実現するとなると、3日→仙台で娘。、4日→ごっちんコン(昼)、ベリの舞台(夜)
娘。コンの翌日だからきっと廃人になってることと思われるけど、移動できない距離でもないし、バス代もそんなに高くないから行こうかな?
こんなにハローの現場をハシゴできる機会もそうあったもんじゃないんで、今のところ前向きに考えてます。
正直今は、ベリよりも℃-uteが見たいんですけどね(ぉ)
千奈美に、5日は群馬で亜弥コンがあるけど、さすがにそこまでする気にはちょっと^^;