振り返って

美貴推しになった経路や気持ちの変化を一通り書いてみましたが、はっきりとしたきっかけは実はこれといって無く、曖昧なんです。
桃子の時みたいにイベントで即堕ちというわけでもないし。
ほんと、ジリリじわりじわり来たって感じですかね。
ただ今までと違うのは、「かわいい」とかヴィジュアルで好きになったんじゃなくて、まず歌声を好きになりました。
アイドルとしての藤本美貴じゃなくて、歌手としての藤本美貴に惚れ込んだんです。
初めてですよ、見た目じゃなくて歌声から好きになったのって。
美貴の伸びやかで優しい歌声も、力強くてしっかりした歌声も大好きです。
・・・なんか、美貴の歌声って美貴の性格そのものを表してる気がするなぁ。


これからも、美貴を好きでいたいです。美貴の歌を聴きたいです。
今ははっきり言えます・・・




美貴、大好きだ!!!