本当なら

今日は仙台にいたかもしれないし、いなかったかもしれない。
また弾丸ツアーを組んでなっちコンを見に行こうかと思ってたけどやめました。
やめたというか・・・自然の成り行き上の回避とでも言いましょうか。
理由としては・・・


①フェリーの時間の都合上、遠くから来てるのに昼公演しか見れないのは寂しい
②桃子や美貴ほど必死じゃないからふんぎれない
③来月のディナーショーにお金*1を使ったから


なっちは推しといえば推しです。 ・・・が、やっぱりなっちのためだけに遠征となるとためらってしまう。
前はバリバリなっち一本だったんですけどね。
まぁこれも、時代の流れですよ。 ちょっとしたことがきっかけで、良くも悪くも変わる。
自分の場合、良い方良い方へとダッシュ滑走してますけどね(ぇ)
今回は諦めて、来月のディナーショーを楽しむこととします♪

*1:フェリー往復分に匹敵