ワンダフルハーツ

FCのDVDが発送されているみたいです。
ウチにはいつ届くのだろうか・・・って、買ってないや(何)
いや、最初はお金がなかったから買うのをやめたけど、やっぱり買おうと思ったらもう締め切りになってたんですw
ハイ、とことん間が悪いです。


これ一本で桃子と美貴、両方見れるからお得ですね。
全員で歌った何かの曲の時、確か桃子と美貴が隣同士になってた曲があったような。
うーん、イマイチ記憶が・・・^^;


全員で歌う曲、今の自分だったらどっちを凝視するんだろう。
桃子と言えば桃子だし、美貴と言えば美貴だし。
なんとも言い切れないというのが正直な所です。
そう考えると、ハロコンってある意味残酷w
でも、桃子も美貴も大好きダァァァァァァァ!!!


幾度となく葛藤をし、こうしてヲタは成長していくのです(ぇ)