ハロモニ。@浅草

浅草と言われてピンと来ました。
やっぱ、ぞね写真集の撮影地巡りで行ったとこがほとんどだ。
せんべいも食べたし、あげまんじゅうも食べたし、人形焼も食べたし、浅草寺にも行ったし、もはやロケ地巡りするまでもないかもw
でも、あの天丼は食べてみたい・・・けど、マジレスのメニューより高い(苦笑)


どうでもいいけど、自分も浅草寺(せんそうじ)を「あさくさでら」って読んでました。




以下、画像。
ご丁寧に日付入りw



おなじみ、雷門。



手焼きせんべいの店。
中央に写ってる人は、番組に出てた人w



あげまんじゅうの店(右側)
あげまんじゅうは、まんじゅうの天ぷらみたいなものだったと思う。
一応、ぞね写真集と同じ角度で撮ったつもり。




浅草にはこうして一度撮影地巡りで来ているわけですが、昨日のハロモニ。見て懐かしいと思う反面、昔の現場ナメでちょっと痛々しかったと思うのも正直なところ(素)
こんな時代もあったのだと、写真右下の日付がリアルに物語ってます。
まぁ、推しが変わっても現場が変わっても、ロケ地巡りが好きなヲタ精神は変わってないけど(笑)