遠征

遠征から3週間が経ちました。
遠征したことすら忘れそうなくらいあっという間です。
約90分のライブなんてのは本当に一瞬で、今となっては幻のように想えます。
生きていく上で、ライブのことがだんだん記憶から薄れていくのは間違いないと思います。












が!!!












その一瞬が見たいから!
その一瞬を味わいたいから! ・・・だから遠征するんです。
そんなのは無駄なことだとアンチに直に言われたこともありました。
だけど自分は、この一瞬のためなら何だって頑張れますよ。
この気持ち、遠征の経験者ならわかるはず。


しかし、遠征するのが当たり前だとは思ってません。
自分はたまたま日程が合って、たまたま資金があったから、たまたま行けたんです。
この先、遠征の予定はありません。
遠征するとしたら、夏から秋にかけてあると思われる娘。コンか、もしくはベリの3rdアルバム(でいいのか?)を引っさげてのツアーがあったとしたら参加という形になるかと思います。


やっぱねぇ〜、とにかく見たいわけですよ。
空を飛んででも見たいんです。
だって・・・好きで好きでたまんないからぁぁぁぁぁ!!!