エンドレスバトン

PRESSさんから回ってきたのをやってみます。


ルール


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




☆最近のブームは?
お肌の手入れ


☆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:ドラッグストアで日用品 4,298円
安いもの:パンとジュース 300円未満


☆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
買い物じゃないけど、某FCの某ぼったくりツアーに行ったこと
あれは本当に失敗だった


☆最近ショックだったこと
今月分のバイト代がいくらになるか計算したら、先月分プラスαにしかならなそうorz


☆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
去年12月24日、すすきののどっか


☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
シスアド


☆ボーナスの使い道はどうしますか?
リアルに、遠征費として貯金
まぁ、ボーナスもへったくれもないけどw


☆年末年始の予定は?
年末:紅白で桃子を見ながら年を越す
年始:1月2日に親戚の家に年始回りし、お年玉をふんだくる


☆大好きな(少女)漫画を5つどうぞ。
ちびまる子ちゃん


☆部屋は片付いてますか?
片付けたはずだけど、だんだん散らかってきた


☆最近あったいい事は何ですか?
一枚だけ買ったトレポで美貴が出た


☆好きな芸能人は誰ですか?
嗣永桃子藤本美貴安倍なつみ


☆好きなお菓子は何ですか?
じゃがりこ サラダ味


☆今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯:機種変したばっかで、初期設定から変えてない
PC:ベリの集合


☆今気になっているゲームは?
脳を鍛えるやつ
そのゲーム機自体持ってないからできないけどw


☆好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
キティ?ミッキー?
そんな、美貴を彷彿させるキャラばっかftgyふじこlpハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(何)


☆最近一番悔しいと感じたこと
もっと早く美貴の魅力に気付くべきだった


☆やってみたい髪型は?
はげ


☆最近の好きな歌を5曲どうぞ
BLOOD on FIRE/AAA
DRAGON FIRE/AAA
恋の花/安倍なつみ
スイートホリック安倍なつみ
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。


☆三ヵ月後までに達成したいこと
英検2級、一次試験突破


☆初恋はいつですか?
小4?


☆今までで印象に残っているまずい料理は?
自分で作ったチャーハン
ごはんを炒めるだけなのに、何をどうしたらあんなにまずいものができるのか、作った本人が知りたい


☆好きな犬の種類は?
ちわわ


☆もしも宝くじで1等を当てたら?
宝くじの一等といったら、かなりの大金でしょうね
しばらくは、どうしたらいいかわからずお金を放置すると思います


☆最近見た映画(DVD、ビデオ含み)は?
くりいむレモン


☆今きている服はなんですか?
ジャージ


☆好きなスポーツは?
なし


きのこの山たけのこの里、どっちが好き?
たけのこの里


☆初めて参加したコンサートは?
小5の時、地元(新潟)のオムニバス野外ライブに
SPEEDとかウルフルズとか出てた


☆今までにBerryzのライブやイベントで泊まりがけで遠征した回数は?
3回
まるごと、ワンダフルハーツ、にょきにょき、全て東京


☆取りたい・取ってみたい資格は?(新しい質問)
英検2級
ボランティア通訳検定B級


☆次にバトン渡す五人
北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)
お時間のある時にでもm(__)m