もちつけ

さっきまで、本気で埼玉に行こうと思って移動手段調べたり、ローソンチケットやぴあに電話かけてました。
でも、引き下がりました。 やっぱりこれからのことを考えると、突発的な動きはやめた方がいいと判断しました。
時期が時期だけに、いろんなとこが混雑するしね。 人混みは苦手です。
まったく自分という人間はアツくなりやすいけど、冷めるのもまた早いんです。
もう既に片道分の航空券を予約しちゃってるあたり、さすが自分の行動力だと自画自賛しちゃいますよ(藁)
潔く(?)5/6・7はDVD見ながら留守番してます。
本当はすごく美貴に会いたいけど、次のツアーまで我慢します。
参加される皆さん、自分の分も美貴のステージを堪能してきて下さい。