んで

こちらのツアーは来月の青封筒で先行受付になるのかな。
また、折よくベリコンと日程被らないかな〜
ベリコンの東京公演が2DAYSだったからこそ片方を回避して宇都宮の娘。コンに行けたから、今回もそんな風になってほしいです。


・・・でも、4月2日はベリを取るか娘。を取るか迷いましたね。
本来は二日間ともベリに入るつもりだったけど、娘。コンのことはチケット(←ベリ)の振り込みをした後に知ったんですよね。
一時は、(2日に)ベリを見た直後に宇都宮に向かおうなどという無謀なことを考えてもいました(笑)
悩みに悩んで娘。を取った結果、宇都宮で美貴熱がうえうえになっちゃいましたw
しばらくはずっと桃子より美貴のことを考えてましたね。
こんなに苦しい想いをしたもの初めてだし。
ここまで誰かに魅了されたのって初めてだなぁ。
美貴にまた会える日を楽しみにしてます♪