来客

我が部屋に、テレビの端子工事の人がきました。
このヲタ部屋に一般人が来る・・・果たしてこの部屋を見てどう思ったか。
とりあえず、テレビの上に置いてあるフォトスタンド二つはそもそも工事の邪魔になるんでどかして、カーテンレールに掛けてあるマイクロタオル×2も、見えない所に撤去。
でも、壁に貼ってあるうちわやポスターをいちいち剥がしてまた貼りなおすのはさすがに面倒なんで、それはそのまま。
それでも十分ヲタ臭いこの部屋w


気のせいか、部屋に入った瞬間、J:COMのお姉さんが凍り付いていたような気がした。
まぁ、別に知り合いじゃないし、いっかw
・・・あっ、でも、再来週にもう一回工事が必要なんだけど、また同じ人が来るのかな!?w