週末

30日(木)・・・ベリコン@Zepp
31日(金)・・・公休の振り替えで、夕方からバイト
1日(土)・・・記念隊コン@Zepp
2日(日)・・・昼からバイト


忙しかった。 今も、体痛いしw
こういう忙しさなら大歓迎です。 まず、今までの北海道では同じ週にハローのライブが二つとか、ありえなかったので。
ちょっと大げさかもしれませんが、生きてる心地がします。
懐かしさ、優しさ、愛おしさなど、忘れかけてた大事な気持ちを沢山貰った大切な時でした。
ありがとうありがとう・・・


ところで・・・ライブ後によく腹筋が痛くなることがあるんですが、それはずっと、腹から大声を出してたせいだと思ってました。
が、よく考えると、腕を高く上げてジャンプすると腹筋が伸び、着地すると縮む・・・その繰り返しで腹筋に負担がかかって筋肉痛になるのかな?とちょっと思いました。
・・・ハイ、そんなことどうでもいいですねw
本当、ただちょっと思っただけですw