イベント編

最前は、遮るものが何もない。見えるのはステージ上の3人だけ。

じゃじゃ馬パラダイス

まぁ、新曲が初っ端っていうのは予想通りよね。
衣装はテレビバージョンのやつ。
メンバーが踊る度に、赤いミニスカートもピラッピラ踊るから、もはや半k(ry も見えそうなわけでw
GAMコンの「イチャイチャ〜」の♪さ〜わやかさわやか笑顔ね♪で下から覗き込んでる奴みたいになってる自分がいた(汗)

MC

メンバーは前日入り。
みーよは初めての凱旋イベントで


从,,^ ロ ^)「もう、「ただいま!」って気分です」


おかえりの歓声はやや少なめだったかな。ちょっと残念。
そして


( ^▽^)「すっごい緊張してたの、この人(みーよ)」


从,,^ ロ ^)「もう、デビュー曲より緊張しました」


おひおひw まぁ、初の凱旋だから仕方ないか(いいのかw)
朝この会場で、メンバーも買い物をしたとのこと。
買ったものは


岡田→指輪
三好→デジカメ、バッグ
石川→「安い」という言葉に弱いらしく、ポータブルDVDプレーヤー、空気清浄機、あと何かw

恋のヌケガラ

梨華ちゃんの「9月23日に美勇伝はデビュー3周年を迎えました」の下り・・・ってことは・・・
っしゃーっしゃーっしゃーーーーーー!!!! ヌケガラ、キタ!!!
いやー、聴けると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!
ただ、このイベントは着席だからライブみたいには行かず、叫んでる者はいなかった。
本当はすごく叫びたかったんだけどね。
でも、サビの手拍子は見事に決まっていた。言わずとも皆が同じタイミングで手拍子するのにちょっと感動。

カッチョイイゼ!JAPAN

これまた梨華ちゃんの下りで「YOKOSO!JAPANのイメージソングになった・・・」・・・なにぃ!?
この曲、来るかもって思ってたけど、本当に来た。
ただ、やっぱり不満だったのは着席で思うように動けなかったことかな。
隣の人も「何で座りなんだよ・・・」と、こぼしてましたよ。
しかーーーーし!ここは最前列!恐れることなかれ・・・ヤっちゃいましょう!
周りの手拍子を振り切り、腕をあまり高く上げずに小さく振りをやりましたよ。
隣の人も便乗してくれたしw
でもやっぱ、この曲は思いっきり跳びたいよ。


千奈美に曲は全部口○クw
最後はじゃんけん大会。商品は、各々のサインが入ったPSPを各3名に。
自分、じゃんけん弱いからじゃんけん大会って嫌いなんだよね。
3回中、2回は一戦で敗退だしorz


握手の順は、岡田→三好→石川。
ここら辺のやり取りは割愛(ぇ)
握手が終わると・・・




「握手券付きCD、残り3枚でーす」




!!!なにぃ!?まだ完売してなかったのか!!!




「残り2枚でーす」




あぁ!!一枚減った!!!




もうダメだ・・・我を忘れて理性を失ってしまった。
気付いたら・・・もう一枚買ってた!(苦笑)
ということで、初の握手ループww
自分の握手が終わっても、メンバーが捌けるまで見守っていた。
そしてイベントは終わった。


個人的な感想としては・・・やっぱ、このセットリストで着席観賞は酷だ。
だったら握手券だけ貰って立ち見でいいだろうと言われたらそれまでだけど、最前引いたから何とも言えずw
ファミリー席って、こんな感じなんだろうか。自分は絶対行けないわ。
美勇伝の曲が聴けるのは・・・そう、娘。コン


行きたい・・・


さぁ、どうする・・・どうする?どうする?どうすんのよヲレぇぇぇぇぇぇ!!!(もう見かけない某CM風)