新木場から一年

saoring19852007-09-23

去年のこの日は、新木場でスケバン刑事の公開記念イベントがあった日。
最初は行かないつもりだったのに、一枚だけ買ったCDがたまたま当選して、「美貴が呼んでる、行かなきゃ!」と思い、突発遠征。
CDを買った3時間後には飛行機の手配が完了していたりw


当日は、飛行機のエンジントラブルで一時間半も機内に軟禁され、後続の便の方が早く出発したという事件が発生しましたねw
この時、同じ便にデスクさんが乗ってたとは全く知らずw
昼公演のみ参加で、もしこの始発便に乗ってなくて同じことが起こったらどうなってたことやら(苦笑)
千奈美に会場には、開場15分前に到着しました。
場所が空港に近かったのが幸いだった〜


この日はヲタの前でGAMが歌を披露するのが初めてで、本当この一曲のためだけに遠征(しかも日帰り)したようなもんです。
端っこだけど最前を取ることができ、「Thanks!」のイントロが流れた瞬間ドッと人が前に押し寄せて潰されかけ、思えばここからライブハウスが苦手になったんだよねw
でも、GAM初披露の「またとないたったこの瞬間」に立ち会えたことは今でも誇りに思います。
思えば、みーよにハマるきっかけになったのもこのイベントだったな(ぁ)


一年、早いなぁ・・・
今日は、記憶の糸を必死に辿りつつ回想でもしましょうか。


あっ、美勇伝デビュー3周年おめでとう!