ヴァンサンク

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)





ヴァンサンクのライブDVDを見てたらCDが欲しくなったので買いました。
なっち関連のものを買うのはいつ以来かな?
千奈美に、「愛しき人」がお気に入りです♪


ライブ映像が入ってるっていうからDVD付の初回版を買ったけど、こんなに酷いものだったとは・・・orz
一応ライブ映像だとは思うんですが、CDの音とライブ映像を被せてるだけの、言わば安っぽいPVみたいなのが2曲(苦笑)
騙された・・・
頼むから、こんなしょっぱいDVDを付けて値上げするなら、CDのみで安値にしてくれ!
もしくは、DVDを付けるならちゃんとしたものを付けろ! PVの別バージョンとか、マジでいらないから・・・