Tシャツ

KYさんとこでTシャツの話題が出てたんで、ちょっと自分も持ってるTシャツを並べてみました。









上段は全部美貴Tなので説明不要ですが、下段は左から・・・


あなた色プレミアム(オレンジ)
・カレーコンで買ったGAMT(黒/未開封)
リボンの騎士ソロT(黒/未開封)
・娘。ハワイツアー参加者限定T(白)
・8ビートファイナル限定T(黒)
・2006年正月ワンダフルハーツ(青)


最近はベリキューの現場があり、ワンダフルハーツのTシャツが活躍してます。
週末の美勇伝のイベントにも着ていく予定です。
いやー、いろんな現場に着ていけるなんて、万能だこと(笑)
でも、やっぱり基本は赤だ。今は小春の色になったけど、熱い魂ならぬ「赤い魂」はやっぱりずっと持ち続けたい。
いつかまた、この赤Tが着れるように・・・






おまけ。
リストバンドの山々w









Tシャツはともかく、リストバンドって現場以外じゃ実用性ないねw