ヤマダ電機 家電フェア2007&大処分蚤の市

よーし、記憶が新しいうちに書くか!


会場に着いたのは6時半。この時点で何十人か並んでたけど、並んでるのが全てヲタではなく本当の意味での一般の客も混じってることに後から気付く。
一般の人とヲタ列を分けると、みるみるうちに分かれてヲタは半分くらいに分散。意外とヲタは少なかったっぽい?
寒いし、雨が降ったり止んだり天候はあまりよろしくなし。


無事に整理券を貰ったものの、ここからまたCD買うまで2時間待ち。
千奈美に整理券は、着席の自由席だと思ったら、着席の指定席だった。
公式に出てた「着席指定整理券」の意味を勘違いしてたっぽい。
一旦は外に並ばされたものの、雨が強くなってきたんで中の方に通される。ヤマダ電気GJ。
時間になって会場内に入り、CD購入列に並ぶ。ここで座席を確認すると、なんとビックリ最前であることが判明!!
一瞬、死を覚悟したのは気のせいか(マテ)


握手券を貰ってから、イベントまでかなり時間があったので一時帰宅。
メレンゲを見て、シャワーを浴びて、心の準備をして再び会場に向かった。