サンキュー My Dearest

saoring19852007-09-01

行ってきました。
とりあえず恒例の(?)状況レポw


昼公演は、機材の横の一段上がってるところまで開放されてました。
自分はこれまた最後列をキープ。
ほぼ終始、その一段上がってるところに上って見てました。
だからもう、同じ一階でも見晴らしは最高!ただ、柵におっかかるというよりも、本当柵の前に立ってるだけみたいな。だから体勢もけっこうキツイ。
終始、柵を掴んでないと落ちる・・・いや、実際何回か落ちたw 落ちたといっても別にそんな大げさに落下したわけではないですw
それでもあんな体勢で踊って跳んでたんだから凄いよ(笑)


夜はもう完全に後ろまで開放されてて、満員です。
位置は、昼のちょうど反対側。 しかし、今度は柵を背にして際どい体勢を取ってたわけではなく、柵を前にしておっかかる・・・つまり、1.5階があって、その最前にいたわけです。
柵があって見晴らしも抜群なんて最高じゃないですか。
今日と一昨日で、ライブハウスは後ろ(特に最後列)でも悪くないなと思いました。
それにしても、あんなに満員のZepp Sapporoは見たことない。
これは、来月の℃-uteでも同じ現象が起きるかも?w


内容に関しては詳しく書く気はないんですが、これまで行ったどのコンサートよりも涙ものだったのは間違いありません。
切なさの涙だったり、感動の涙だったり。そして・・・優しい気持ちというものを貰いました。
このツアーが決まった時、本当にこの5人でやっていけるのかと思ってました。
最後に湧き上がる「記念隊最高」コール・・・自分も便乗し、初めてこの5人で良かったなと思いました。
本当にありがとう!