いよいよ

226まで、あと一週間。
美貴と、事実上の同い年でいられるのもあと一週間w
その日にバイトの休みも取ったことだし、そろそろ真ん中らへんに行く計画を具体化させないと。
焼肉以外はとりあえず、聖地の神社でお参りがしたいです。


あと今日、誕生日ケーキを予約してきました。
チョコ板に入れる名前を言う時に・・・




(店∀員)「お名前はどうなさいますか?」


(;竿д輪)「片仮名で「ミキティ」ってお願いします」


(店∀員)「ミキティ・・・(「ー」で)のばしますか?」


(;竿д輪)「いや、いいです」






あ〜〜〜〜恥ずかしいわ・・・そんでもって痛いわ〜w
ロウソクの色も指定しちゃって、店員に「何だコイツ?」的な顔で何度か見られたしw
まっ、気にしない気にしない。
さて、来週が楽しみです!ちゃんとケーキ食べれるかな?(ぇ)