早朝の誕生会

まず、ケーキです。
暗くて申し訳ない。









後ろにいろいろ写ってますが、引いてみるとこんな感じ。
ただ持ってるグッズを並べてデコレート。
てか、BOSSの缶退かすの忘れてた!w









ロウソクを立てて、火をつけて電気を消すと・・・









暗い!
ちゃんと撮れたやつは間違って消してしまいましたorz
あと一枚あるけど、ピンボケしてるし。
ロウソクは22歳ということで2+2で4本。もちろん赤を指定。
今思えば、大きいの2本と小さいの2本にしてもらえばよかった。


ロウソクをつけると、その灯りだけが部屋を照らしている。
ここで、ハッピーバースデーを歌う。傍から見ると、実に痛々しいw
揺れる炎を見ていると、なぜかものすごく感慨深いものがあった。
まるで、二人だけの世界にいるかのように(痛)
そう思うと一気に消すのがもったいなくなり、一本ずつ消しました。
全部消して部屋が闇に包まれた時は悲しかった・・・


ケーキは撃沈要素が高く自分から好んで食べないものの、今日だけは特別。
20分しないうちに半分達成。
千奈美に自分は好きなものは一番最後に食べる人なので、チョコ板は一番最後に残しときました。









(中略)




帰ってきてから残りを片付けました。
一日で完食できるとは思わなかったw
変に奮発してデカいケーキを買わなくてよかった・・・^^;