ミキリウム

先日通販で買った赤サイリュームが届きました。
早速「ミキ」と形を作ってみました。
凱旋ライブでこれを掲げるつもりですが、果たしてうまくいくのやら。













この写真を撮った後に、持ち手部分についてるフックみたいなのを切り落としました。
多少力は要るものの、ハサミで簡単に切れます。
で、サイリュームがいっぱいあるもんだからちょっと遊んでみました。








ローマ字や、ひらがなバージョンも♪
ただ、漢字はちょっと無理でした。






































あー、痛い痛い。








川釻v釻)つi「(ゴソゴソ)」


(竿д輪)「・・・?」































自虐w
間違った使い方はしないようにしましょう(何)