焼肉屋にて

滝川についたのは9時半。さすがにまだやっておらず、10時に出直し。









店にはおじさんとおばさんしかおらず、自分が客第一号。
平日の月曜ということあってか、この後もヲタが来ることはなかった。
客は自分しかいないので、お二人と少し話しました。
4月のコンサートには行かれるんですか?と聞いたところ、一昨年の11月に行ったから一回見ればいい、そんでもってチケットが取れなかったとのことでした。
札幌か旭川のチケットが余ってる美貴ヲタの皆さん、ぜひ無料で寄付しましょう。
自分、かなり口下手なので会話はそんなに長く続くことはなかったw


千奈美に注文したのはロース定食(1,050円)とジンギスカン(450円)
テレビの上には、去年の誕生日にヲタが贈った写真立てが飾られてました。







ケーキのダメージが予想外に強く、そこにロースの油を注入したのが間違いだった。
その後、2回ほど激しい下痢に襲われたからね(苦笑)
でも肉は旨かった。さすがここは、安くて旨い。
店の入り口に書いてあったけど、滝川市の観光ナントカカントカ(何w)にも選ばれてるみたいです。
で、食べてるとおばさんがいきなり「ねぇ、これなぁに?」と言って飾りのついた輪っかを持ってくる。




(;竿д輪)「えっ・・・何ですかこれ」


おば「腕輪?ブランドものなの?」


(竿д輪)「(ちゃっかりはめてみるw)腕輪・・・だと思いますよ」


おば「ファンの人が送ってきたんだけどねぇ」




と言って見せてくれた箱にLOUIS VUITTONの文字w
あのルイ ヴィトンじゃないか! ブランドものなんか生まれて初めて触ったよ! 内心キャーキャーだわ!(何)
てか、送った方ごめんなさい。私がつけてしまいましたw
でも、ちゃんとどっかに飾ってくれるって言ってましたよ〜
(千奈美に、調べたところ色は違うけどこれらしい。)


その後、おじさんといろいろ話しました。
団体だとなかなか顔を覚えられないけど、個人だとわりと覚えられるということ。
4月のライブ時は予約を取らず、入ってきた順に通すということ。
ここで、店に客が自分しかいないのをいいことに一緒に写真を撮ってほしいとお願いしたら、快く引き受けてくれました。
本当、ありがとうございました。


おじさんにまた来ますと言ったら、満面の笑みで「お待ちしてます」と返してくれました。
二人ともすごくいい人たちで、そりゃあこんなにいい人に囲まれれば美貴も家族思いになるよな〜なんて思ったり。(ゆーても、家族ではないけど)
次に来るのは・・・何だかんだ言ってまた一年後になるんじゃないかな^^;


おじさんおばさん、本当にありがとうございました。