ネタがない時のバトン

コンサートに関するバトンです。
ハロー以外でもいろいろコンサートは行ってるけど、あえてここではハローのみに触れています。



【今まで参戦したコンサートの回数は?】

ハローのみ、そしてコンサートに限定すると22回。
けっこう行ってると思ったけど、意外と少なかった。

【参戦時の服装は?】

娘。コンでは赤Tが基本中の基本。
両手首に赤いリストバンド&腕サイつけて、頭にタオル巻いてその上からハチマキ。

【コンサート参戦回数が最も多いアーティストは? 】

やっぱ、娘。

【コンサート参戦時の必需品は?】

飲み物、タオル、赤T、赤リストバンド、赤ハチマキ、腕サイ、下痢止め。
もうすぐ始まるって時になると、緊張とドキドキで必ず腹を下すから下痢止めは必須w

【今までつまらなかったコンサートはありますか?】

つまらなかったというか、ガッカリしたコンサートはあった。
幸いにも(?)ハローじゃないけど。

【コンサートを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)】

隣の人に迷惑をかけない。
踊る時は体を横にして小振りに。

【他人の「これはないな」というコンサート中の行動】

マワリ、ロマンス、その他目に障るヲタ芸
ステージを見ないなら来るな。

【CDとコンサートの違い・良さをそれぞれ】

CD→いつでも聴ける
コンサート→一緒になって楽しめる。まさにナマモノ

【いつからコンサートに行くようになった?】

さぁ・・・いつからか聞かれるとわからない。
あえて言うとしたら、2年前なっちコン&ベリコンとハシゴした時からかな。
たぶんここから、遠征してまで見たいと思うようになった気がする。

【初コンサートはなんでしたか?】

2000年5月21日 ダンシングラブサイト@武道館(昼)
中間テストの前日でした(笑)
親&妹と一緒で、その隣ではしゃぎまくったとか今じゃ絶対ありえれいなw

【印象に残ってるコンサート3本】

レインボーセブン@宇都宮→本格的な美貴ヲタになった記念日
・24カラット@新潟→「桜満開」で会場がピンク色になったこと、そしてなっちが見せた涙はずっと忘れない
・まるごと@東京→グッズで2時間並び、ここまで並ぶと退くに退けずようやく買って中に入ったらすでに3曲目が歌われていたという。ある意味、印象に残ってるw

【グッズは買いますか?】

一ツアーで5万とか、使いすぎ。
全部セットなんて買うもんじゃない。

【野外の経験はありますか?】

2001年8月5日 ライブレボリューション夏@苗場プリンスホテル野外特設会場
2002年8月4日 LOVE IS ALIVE!夏@国営越後丘陵公園野外特設会場

【行った事のある音楽フェス】

父親に連れられて、地元にSPEEDとかウルフルズが来た野外ライブに行ったことあるけど、これは音楽フェスに入るんだろうか。

【今行きたいコンサートは?】

久々になっちコン。
行きたい行きたいと言って、娘。優先なんで結局行けず。また、春も回避orz
で、あと美勇伝
絵(ryコールがしたい(ぁ)

【現時点で参戦が決定してるコンサートはありますか?】

娘。春ツアーの旭川・札幌・埼玉。

【大体何人で行きますか?】

一緒に行く人いないし(切)

【1人でコンサートに行けますか?】

デフォ。

【あなたにとってコンサートとは?】

「またとない たったこの瞬間」を共にできる大切な時間。
この一瞬のためなら何だってできる。




と、まぁこんな感じで。
今日、久々に「青空〜」を聴いたけど、ライブに行きたくなってきた。
もうしばらくの辛抱か・・・