片付け

saoring19852007-02-24

久々に部屋の片付けをしました。
そしたら、いらないものがいろいろ出てくる出てくる。
とりあえず、大量に発掘して捨てるものは・・・


・コレクション生写真&カレーせんべい付属写真の袋→いくつか
ティッシュの空き箱→7箱
・中身が入ってない&チケットの抽選結果が入ってる青封筒→22枚


青封筒はとりあえず発掘した分だけ。たぶん、探せばもっとあると思うけど。
22枚の青封筒を重ねると、トールケースのDVDよりちょっと高い感じになります(画像)
てか、ティッシュの空き箱7箱とか溜めすぎにも程があるw
あとは、行き場を失った写真や、大量のリストバンド、いらないグッズなんかがいっぱい出てきました。
いらないグッズはもう、全部抱き合わせにして売りたい。でもめんど(ry


これで、ちょっとは片付いたかな。