不足?

ビタミン不足を補うにはレモンやら豚肉を食べれば良い。
鉄分不足を補うには鉄骨でも食べてればいい(大違)
それでは美貴不足を補うには・・・やはり現場が一番効果的のような気がする。


毎月遠征してた時は、帰ってきた翌日か二日後くらいにはもう美貴不足が生じていた。
しかし冬眠中の現在、特に美貴不足と感じることはなくなった。
絶対耐えられないって思ってたけど、もうすぐ冬眠四ヶ月目に突入。
慣れれば意外と平気なもんです。
冬眠期間中は何気に冷静になれるということにも気付きました。
アホみたいにグッズや写真に必死になることもなくなった。
まぁ、それはそれで良いことだと思う。


とりあえず、もう少しの間眠ります。