11/3という日

一昨年は札幌で娘。コン、去年は仙台で娘。コンがありました。
初めて美貴を見たのが一昨年のこの日で、人生初のリアルハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!をしたのが去年のこの日w
11/3は、個人的に思い出深い日なんです。


1年、2年と今だからこそ早いと感じるけど、あの時はどんなことを思い感じてたんでしょうね。
一昨年は美貴推しになると思ってなかったし、去年は今みたいになってると微塵にも思ってなかった、そう考えると時間の経過がすごく不思議なものに思えてきます。
そして来年の今日はどうなってるのか、全く予測不可能です。・・・当たり前だけど。
それでも、気持ちは変わらない自分でいたいと思う。