ノービスリーグ第7節

で、メインはこちら。
開会式があるなんて思ってなくて、そこでいきなりガッタス登場。
4ヶ月ぶりに見るあなたの姿・・・ 今年はもう見れないと思ってたけど、そして不安を掻き立てるようなことがいろいろあったけど、みんな吹き飛んだような気がする。
今まで何度か同じ時間を過ごしたけど、その時間がこんなにも喜ばしく・愛しいものだと思ったのは初めてかもしれない。
元気な姿を見れてよかった。 まいちゃんと威嚇し合ったりしてたしね。


試合では2点を決めてくれました。*1
体が条件反射的に立ち上がり、沸き起こる藤本コール。
あぁ、こうしてまた名前を呼べるんだ・・・嬉しい・・・
もう、胸がいっぱい。


今日というこの日、折れない気持ちというのを貰ったと思う。
もちろん人間は誰だって根本的に弱いし、絶対なんてありえない。
でも、少しだけでもいいから強い気持ちが持てたと思いたい。
そして改めて思った。自分は彼女のことが心から好きだと。


本当にありがとう。また必ず会おう。
とりあえず、今日はお疲れ様!

*1:2本目は相手のミス失点