プレイバック

まず、今年の下半期から。



【7月】

GAMコン@札幌・仙台

【8月】

℃-ute握手会@札幌
ベリコン@札幌

【9月】

記念隊コン@札幌
美勇伝握手会@札幌

【10月】

℃-uteコン@札幌

【11月】

ノービスリーグ第7節
なっちコン@札幌・福岡

【12月】

℃-ute握手会@札幌






一年の軌跡がこれ↓





千奈美に去年はこう↓*1







去年より少ないけど、それは仕方ない。量より質だから。
次に、現場回数のまとめ。
(1日を1とカウント)




娘。・・・4
℃-ute・・・3
GAM・・・2
なっち・・・2
ベリ・・・1
記念隊・・・1
美勇伝・・・1
ガッタス・・・1




娘。4回は少なく感じた。逆に℃-ute3回は多く感じた。
遠征回数は去年の半分だし、℃-uteが札幌に来ることは多かったからこその結果かと。
次に、場所のまとめ。




札幌・・・10
札幌以外の道内・・・1(旭川)
仙台・・・1
埼玉・・・1
福岡・・・1
ハワイ・・・1




札幌二桁、まぢか!
自分が行ってない札幌のイベントを含めたら、もっとあるんだろうな。
てか・・・ハワイなぁww よく行ったよ(笑)
降り立って、なんでハワイなんかにいるんだろうと思ったものw
本当いい経験になったし、また行きたいと思った。
費用がいくらかなんて、関係ないのさ。
ガッタスハワイ第3章の時には是非。


まだまとめとして振り返りたいことはあるけど、また明日以降。

*1:FCチケットだけを並べてるんで実際にはもうちょっと多い