ダブルレインボウ

レンタルしてきました。
全曲つんくプロデュースじゃないから期待してたんですが、期待通り良い曲揃いですね。
「ソウルメイト」「引越せない気持」が特に好きです。
特に後者は、歌詞を見ると泣きそうになる・・・
あややとなっちは、つんくプロデュースじゃない曲の方が良いと個人的に思います。
そして歌詞カードの上の部分にある虹、これを見ると思い出しますね・・・レインボーセブン(笑)
虹繋がりだもの、仕方ないw
さらにこのジャケット、この描写どっかで見たことあると思ったら、8年くらい前にあったなっちがソロで出たうたばんのCMみたいなやつにソックリ。
これを知ってる人、どれくらいいるんだろうw




いつも(たまに?)利用してるこのツタヤ、12月で閉店なんですよね。
その近くにゲオがあるから、これからはそこに行くことになりそうです。
一回も行ったことないけど、ハロプロ関係が充実してますようにw
なんせここのツタヤ、ハロプロの品揃えが悪いものでw