振込み類

夕方になってもなかなか繋がらない未着受付の電話をしたらその日に届いた・・・というお決まりのパターンにてやっと青封筒が到着。
で、早速該当の振り込め用紙を記入。
今回申し込むのは、ハロテン札幌、バレンタインチョコ、そして・・・パネルww
計算したら、普通に東京⇔札幌間の交通費だし(ノ∀`) まぁ、いいんですw


娘。のFCツアーの案内が届いたのは去年の今頃だったかな?
約一ヶ月、やきもきしながら参加するかどうか本気で迷ったっけな。
本当、進路をどうするかよりも本気で迷ったもの(←これがまた本当)
で、なんかまた似たような案内が入ってるけど・・・もう迷いません。






迷わず・・・行かない。






なによ!美貴ヲタの気持ち知っててやってるんでしょ?
そうよね、そうなのよね? そう、ギュッとして、抱きしめてよ〜〜〜〜!(壊)


てか、ガッタスとしての本業はどうなってるのよ。
チラシを見る限りでは今回は試合はないような感じだけど、海外でイベントやってないで国内で試合をやってほしいと思う。
それとも、今やガッタスより音楽ガッタスの時代ですか。
そうですか、あぁそうですか・・・