共演?






どあっぷで公開された、ガッタス札幌遠征の模様の一コマ。
ものっすごくわかりにくいけど、この中に自分が映ってます。
ちょうど、藤本コールが沸き起こってる真っ最中です。
この小さい会場だから、そりゃだれだって晒されるよなと思ってたら、美貴がシュート決めた瞬時に立ち上がって藤本コールしてるところまでしっかり映ってるしww しかも、2点とも(ノ∀`)
そして極めつけは・・・叫び声!どこの場面とは言わないけど、しっかり入ってたー(笑)
叫び声が入るのはこれで二回目だけど、やっぱいつ何度聞いても気持ち悪いな!w
自分は大声出してもあまり通らないんで、なんか苦しげな感じになるんです。
改めて聞いてみると、このハエが鳴いているような声は何なんだとw
なんか、だんだん美貴に申し訳なくなってきたw


そんな思わぬ共演(?)もありつつ懐古してみると、やっぱり本当にいい試合だったと改めて思う。
自分自身初めて見るガッタスの試合だったけど、それがこの試合でよかったなと。
ここで、美貴に対する気持ちも新たになったわけだし、いろんな面で本当に素晴らしいことばかりだった。
とても言葉じゃ言い表せない。


この気持ちのまま、来月の試合に臨めたらと思う。