ライブ

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]



昨日届いて、早速見ました。
率直に、またライブに行きたいって思いましたね。
先日のライブは半分が知らない曲だったけどすごく楽しかったから、曲やフリを予習して臨んだら絶対もっと楽しくなる。
でも、遠征してまで見に行く行動力はたぶん無い(笑)
とりあえず、来月のイベントを楽しみにしてます。
あんまりのめり込んでも怖いけどね(ぁ)


そしてこのDVDを収納するスペースが・・・あるかな?w
何かをどかせばそれなりのスペースが確保できるんだけど、どうも収納は苦手ですw