踊れ!モーニングカレー

当落云々の前に、暗証番号が入った青封筒の行方が・・・w
3分ほど捜索して発見。 肝心の結果は・・・

11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 13:00 14:00 当選 
11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 16:30 17:30 当選
12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 15:30 当選
12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00 19:00 当選
12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 13:30 14:30 当選
12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 17:00 18:00 落選
 



6戦5勝1敗。
いろいろ考えたけど、行くのはこの2会場になりました。
しかし、何だこの当選率w 千秋楽は仕方ないとしても、こんなに当たるものなんですか?w
でも、まさかこんなに当選するとは思わなかったです。 あとは、千秋楽の確保を頑張るのみ(ぉ)
とりあえず、大部分は押さえられたので一安心です。 11月までだいぶあるけど、楽しみダァー!


果たして、生写真付きレトルトカレーは出現するのかどうか(笑)
その頃には、上手い具合に全員の出身地が分散するから、それぞれのご当地カレーだったりして。
北海道なら海の幸カレー、福岡なら明太子カレーとかw
・・・でも、カレーは共通で、写真がランダムという可能性も・・・w


千奈美に今日、ツアータイトルに因んで学食でカレーを食べました。
ただ辛いだけで、おいしくな(ry