忘れちゃいけない

鳩の日の便&宿は押さえてあるし、チケットもある。
カレー代金も振り込んだし、交通費などの予算も一応目途は立っている。
あとは・・・GAMだw
えぇ、忘れてたけど、忘れちゃいけませんよ!(何)
日程をハッキリさせてほしい・・・と言っても、まだ6月だから無理かw
抽選のイベントだから、もちろん握手もあるはず。
美貴と握手!!! これが、必死にならない理由がどこにありますかw


初回版には、何やらシリアルナンバーIDとかいうのが入ってるそうで。
シリアル・・・ってことは、数字もしくはアルファベットを組み合わせた10桁近くの番号になるはず。
PC&携帯から見れるそれ専用のサイトが開かれて、そこでIDを入力して抽選に挑む、だから抽選結果がその場でわかる・・・と睨んでます。
だって、曲の発売もイベントも9月だから、いちいち郵送とかじゃ間に合わないしw
てかねぇ、ベリフェスに必死になられていた方々の気持ちがよくわかりましたよ(笑)