好きな曲

これまで30枚のシングルの中で一番好きな曲は何か・・・ 特典DVDでそんなことを語り合ってましたね。
そして思った。自分がシングルの中で一番好きな曲って何だろう?と。
全部好きだというのはナシにして、意外と決まっているようで決まってないんですよね。
何たって、30枚の中の一番ですからね、そりゃ決めるのは難しいってもんです。


千奈美に、自分が初めて買った娘。のCDは「Memory 青春の光」で、娘。推しになったのがその次の「真夏の光線」でした。
真夏の光線は」すごく思い入れありますね。
この曲がなかったら娘。を好きになることも、ハローの世界に足を踏み入れることも、何より美貴を好きになることもなかったと思うし。
・・・だからって、一番好きな曲だというわけではないんですよねw まぁ、好きとはまた別に特別な曲だということでw


で、肝心な一番好きな曲は・・・うーん、「I WISH」ですかね?
「人生って素晴らしい」 こういう、純粋に前向きな歌詞がすごく好きなんです。
あと、間奏明けの「じ〜〜〜〜んせ〜〜〜〜って・・・」って溜めるとこが好きですw
そーいえば、もう久しくライブで聴いてないな。最後に聴いたのがいつなのか、思い出せないな。
やっぱ、ライブの最後に歌ってほしいですね。
「さよなら SEE YOU AGAIN〜」で中途半端なはけ方をするより、最後の最後までステージに立っていてほしいというのが個人的な願いです。
さて、秋ツアーはどうなるかなw