4月

【1日 Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜@東京厚生年金会館

2曲目のギャグ100で、既にノドは潰れました。(それが翌日以降も影響したw)
そう、この時は、桃子が一番好き・好き・好き・う〜ん♪だった。

【2日 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@宇都宮市文化会館

美貴のことが好き・・・曖昧だった気持ちが確かなものになった大切な公演。
上半期の中で一番印象深いのがこの公演です。
最初はこの日もにょきにょきに入る予定だったんですよねぇ。 一日で新宿と宇都宮をハシゴするという無謀なことを考えてもいましたねw
そして、これが機に、活動場所がベリから娘。にw