シングルV

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]



1,000円も入ってない財布に3,000円を足し、買ってきました。
・・・でも、ここで使ったから、今の残金はシングルVがもう一枚買えるくらいしかないです(何)
CDは一週間も放置してるくせに、これは買ってすぐに見ました。 ・・・CDも早く聴かないと(汗)
うーん、やっぱ振り付けが早すぎて覚えられないw


見ていてふと気付いたんですが、ダンスのシーンもそうだけど、車に乗ってるシーンで、光の当たり具合により美貴が黒髪に見えるんですよねw
美貴だけでなく、他のメンバーもそうなんです。 部分によっては、全員黒髪に見えるところも?
ひょっとしたら本当に黒髪!?と思ったけど、メイキングを見てみたらちゃんと(?)茶髪にw
茶髪の美貴と黒髪の美貴、両方見れるからお得ですね〜(違)