新曲特典DVDの「青空〜」を見てて、青空だけに青いサイリウムがけっこう目立っていることに気付きました。
そんな発想、うちには全くありませんでしたw
曲のカラーに合わせてその色のサイリウムを出すのは自分も一度だけ経験があります。
去年秋のなっちコンで「さくら満開」でピンクのサイリウムを出すという企画があるのを会場で知って便乗。
上手くいくんだろうかと思ってたけど、これがまた大成功。 この公演で一番印象深いものになりました。
「青空〜」で会場が青くなったら、それはそれはきれいだと思います。
まさに、「愛があれば美しいでしょ」と(笑)
秋ツアーでもこの曲が歌われるとしたら、青いサイリウムを持って行こう♪