ヴァイト

店ではよく見かけるけど、実はあまりやったことのないパンの成型を。
ベルトのスピードについていけるか心配だったけど、難なくこなしました。
長細い生地をひねって、クルクルっと回して結ぶのが楽しくてたまらないw
正直、「自分、天才じゃね?」って思いました。 ・・・はい、バカですorz


そして、同じ現場にいる高校生(♂)がやる気なくて腹立った。
自分より先に入ったくせに、何でこうもトロい&やる気がないのか。
こっちまでゲンナリしてやる気が消失しそうになるんですよね。
やる気が無いなら辞めればいいだけの話で、お小遣いだったらママンがくれるから、別に嫌々働く必要は無いんじゃね?w
バイトであれ、働いて金を貰っている以上、それなりの態度を示してほしいものです。
・・・と、学生のワタクシは思うのでありました。


今はちょうど忙しい時なんですが、自分は何気に忙しい時の方が好きだったりします。
テスト期間中は必死に勉強するのに、終わった途端に勉強しなくなって虚無感を感じるのと同じようなもんです(笑)