ザ・紙切れ

【去年】





【今年】





あくまでFCチケットのみを並べてみました。一年で約4倍とかw
これで約14万です。*1
さらに、交通費関係を並べてみると・・・









帰省関係で乗ったのが含まれてるからそれを一枚引いて、北東パスを入れるのを忘れたからその分を足して、約18万。
これらの紙切れを合わせて30万以上。
今年はバイトを始めて資金力がついたので、自然と行動範囲が広がって遠征回数もグンと増えました。
その一回一回がどれも、何物にも代えられない素敵な思い出で。
前に、ライブなんて一時的な感情でしかないから高い金を出して見に行っても意味が無いと言われたことがあったけど、その「一瞬」があるから生きて行ける。
本当、その場にいることが幸せです。
前にどっかで書いたような気がするけど、思い出だけはプライスレス!
こんなにも素敵で素晴らしすぎる「またとないたったこの瞬間」に感謝。

*1:FC送料除く