金髪

本日の買い物
・美貴写真×14枚
プッチベスト7(CD)


なんか、写真14枚って多いな。そんだけ短期間に発売されてるってことですね。
テストか何かで学校が早く終わった女子高生がいっぱいいました。
決まって、店の前を通る度にこっちを見てゴショゴショ・・・(被害妄想)
会計をしてる時に、外からこんな会話が聞こえてきました。


A「美勇伝、紅白出るよ紅白!」
B「えー、石川って今、金パ(=金髪)なの?似合わね〜」
A「紅白出るよ!」


絶対に見てないだろうけど、この女子高生達へ。
梨華ちゃんは今、茶髪に戻ってまっせ。
自分も、金髪はあんま好きじゃないな。
やっぱ梨華ちゃんは茶髪にショートが一番いいです。
欲を言えば、また黒髪に戻してほしいけど。
そんでもって、美勇伝は紅白には出ないと思いますw
たぶん、GAMと間違えてるんじゃないかな。


てか、金髪のことを「金パ」って言うんだね。
でも、茶髪のことを「茶パ」とは言わないでしょー?
「パ」で止めるのは中途半端すぎるから、そこまで言ったなら「ツ」まで言えって感じだけど。
若者の言葉はわかりません。