一年

来週の今頃は、もう年が明けてるんですよね。
2006年という年は自分にとってどうだったか。
経県値が上がったり、たまにやる力仕事で上腕二頭筋が増強したりしたけど、一番大きな出来事はやっぱ美貴推しに、そして再び娘。推しになったこと。
自分は99年から02年まで娘。推しだったけど、その時に負けず劣らず今の娘。が好き。
そのきっかけとなったのは「cheri」を衝動買いしたことだけど、そこまで至った経緯が思い出せない。
ってことは、それだけ自然にハマったってことなのかな?
2月26日、座間にヒマワリが咲いていた日に聖地である北海道の真ん中らへんに行って、新たな気持ちになったことは今でも覚えてます。


そして、4月2日のレインボーセブン@宇都宮。
ここで、美貴のことが好きで好きでたまらなくなって。
これまでにない感情の高ぶりや、会えないことの寂しさ、今までになったことのない気持ちになったりしたのは自分でもビックリです。
あと一つ気付いたのは、グループの中で美貴が一番好きだってのはもちろんだけど、グループ全体が好きなんだっていうこと。
推しメンに固執しすぎていないと、自分では思ってる。 ・・・他がどう思ってるのかは知らないけどw
その前はたぶん、推しメン以外はあんまり興味が無かったような気がします。
グループ全体を見ている余裕が無かった。
全体を見れるっていうのもきっと、娘。ならではだと思う。あくまで自分は。


正直、最初は戸惑いがあった。
一度ヲタを退いたグループをもう一度好きになれるのかと。
でも、もうそんなことは思わない。
ブランクなんか微塵にも感じないほど今はこんなに娘。が好き。
こんなに夢中になれるグループは、他にいないでしょう。
娘。がいて、娘。を好きな自分がいて・・・何の変哲もないことだけど、それだけで幸せ。
この気持ちはいつになっても持ち続けていたい。