カレー

さっきまで激しい下痢に襲われてました。どうも、竿リングです。
文化祭で買ったミュージックギフトカードを使ってライブDVDを買ってきました。
もう、早く見たくってバイト中に歌い出してしまいました(ぇ)
まぁ、機械の音で聴こえてないし、マスク着けてたから大丈夫w


なんかもう、顔が緩みっぱなし。
こうしてDVDで見て、ライブではわからなかったことを発見したり。
それはまぁ、美貴しか見てなかったせいなんだけど。
その中でも一番感じたのは・・・みきれなは奇跡だということw
いやぁ・・・キてるよ!w


そして、「青空〜」では気付いたら涙が。
自分は武道館には行かなかったけど、なんかその場にいたような気がして。
今月の初めまでこのツアーをやっていたことが信じられない。
終わりは始まり・・・そう言い聞かせるとします。