振り返る?

今年のうちに振り返るものはみんな振り返っておこうかと思ったけど、振り返るものがない。
買ったCDやDVD、ハロショでいくら使ったかとか頑張ればできるような気がするけど、気力がありませんw
良いことばっかじゃないということで、悲しかったことを振り返ってみたいと思います。



  • 東京遠征の帰り、大雪で電車が止まり越後湯沢で足止めを食らう@正月ハロー
  • 226の日に北海道の真ん中らへんに行った帰り、強風で電車が遅れる
  • さいたまスーパーアリーナで、機種変して一ヶ月しか経ってない携帯が壊れる@レインボーセブン
  • 新宿で迷子になる@にょきにょき&リボンの騎士
  • 行けなくなって出品したチケットが500円で落札される@夏夏
  • 北東パスで一万円で往復できると思ったけど、帰りは急遽飛行機を使ったので普通の遠征と変わらなくなった@文化祭
  • 飛行機が一時間半も遅れて、イベントに参加する以外に何もできなかった@GAMイベ
  • ずぶ濡れになり、買ったばっかの折りたたみ傘を壊す。さらに、新品で一回も使ってない傘を会場に置き忘れる@モーニングカレー新潟





悲しいことは、無いに越したことはありません。
あと、遠征の時に細かい忘れ物が多かった。
メガネとか*1、制汗スプレーとか、腕サイとか。
来年は忘れ物に気を付けます(汗)

*1:普段コンタクトを着けてるんで、ライブを見る分には問題なし