現場箇所

札幌・・・7
東京・・・5
横浜・・・1
埼玉・・・2
宇都宮・・1
新潟・・・1
仙台・・・1
名古屋・・2


なんか足りないと思ったら、札幌をカウントするの忘れてたとかw
やっぱ、関東が一番多いですね。
ちょっと前は関東以外のところに行ってみたいと思ってたけど、今は逆に関東が恋しくてたまりませんw
空港からモノレールで浜松町まで行って、そこから山手線に乗り換える瞬間が好きなんです。
たぶん、誰にもわかんないと思いますが(笑)
今のところ関東は5月までお預けだけど、逆に言えば5月には確実に関東に行けるから楽しみです♪


あとは・・・宇都宮とか仙台とか名古屋とか、生涯行くことはないだろうと思ってた場所に行くことができたり。
これも本当、ヲタならではじゃないかと思います。
名物をおいしく頂いたり、歴史見物したり、普通に観光としても楽しめたし。
そーいえば、何度も行ってるのに東京の名物が未だにわかりませんw