カントリー@STVホール

無料なんで行ってきました。
9時半頃に入ったけど、なかなかの良席。
去年同じ場所で行われたベリイベもこのくらいだったら・・・と思う。
横のモニターでは24時間テレビが延々と流れ、スタンバイ中に




「武道館には安倍なつみさんが来て下さいました」




って、おひおひw
なっち>>>>>>>>>>>>>>カントリーな自分は、ステージとモニターどっちを見ていれば?←×
結局、モニターを気にしながらカントリーのリハーサルが始まり、その後に本番。
そーいや隣のおばちゃん二人組みが「あと○分だよ」とか言ってて、ライブでもけっこうノッてたからひょっとしたら身内?




【セットリスト】
・恋が素敵な季節


MC
夏の思い出や、24時間テレビのテーマである「絆」について。
あさみ曰く、絆といったら夫婦の絆だとかw


・浮気なハニーパイ




↑は、やはり美貴推しとしては少し寂しいものが。
まぁ、仕方ないよね。
短い時間だったけど、なかなか楽しめました。
ちょっと、みうなが可愛かったです。
・・・って、それでも「ちょっと」か(笑)
秋のライブでは、「H・O・K・K・A・I・D・O・U」と叫べますように。