総額計算

遠征後恒例、総額計算のお時間がやって参りました。
交通費、グッズ代など、できれば考えたくないものです。
しかし、常に正面から向き合い戦わないと生きていけません。
逃げないで、勇気を出して、さあ立ち上がれ・・・!!
と、前振りはここまでにして、れっつごー。
一日分しかないけど、果たして結果はいかに。



【交通費&宿泊費】

千歳→羽田 14,800円くらい
いつもの宿で一泊 3,200円

【チケット代】

10日昼 A席最後列 5,000円(定価)
10日夜 S席5列目 18,500円

【グッズ代】

プログラム 2,000円
DVDマガジン 2,200円
ショッピングバッグ 500円
トレポ×3 1,500円
ソロうちわ(藤本) 600円
ソロリストバンド(藤本) 800円
ソロリストバンド(安倍) 800円
ソロセット(藤本) 3,600円
ソロ写真セット 第一弾(藤本) 500円
安倍なつみバースデーリストバンド 800円
日替わりパス 600円
日替わり2L写真 700円

                                                                              • -

合計   14,600円

【備考】

上野→越後湯沢まで新幹線に乗ったけど、これはあくまで帰省用なので遠征費用には含めない。

【総額】

56,100円




グッズ代は予定より5,000円くらいオーバーしたけど、想定の範囲内だからオッケー。
あとはまぁ、こんなもんかな?
秋ツアーはたぶん、この2.5〜3倍の予定。