ワイハ

↓で美貴&桃子大好きさんが仰ってたガッタスのハワイツアーって何だろう?と思ったら、FCのやつでしたか。
ピンとこなかった自分も自分ですがw
貯金を全部下ろしたら行けますよ、えぇ。
でも現実問題、それをやったらマジで死んでしまうw
それに、自分が引っ掛かってるのは料金のことよりも、娘。じゃなくてガッタスのFCツアーだってこと。
娘。だったら、借金してでも迷わず飛びついてます。
でも、ガッタスは・・・^^;
正直、美貴とよっすぃー(つまり、娘。)以外は(ryなので、いくら美貴が在籍しててもそれで20ウン万とか出したくないなぁ。
だから、今回は見送って、娘。のFCツアーの時にがっつり行きたいと思います。
それに、その日程だと初日は自分は仙台にいるからどっちみち行けないじゃん♪






・・・って、あれ?






えっ、何これ、どういうことだ?
11月3日は仙台でライブだけど、FCツアー開始も同日?
初日は参加者の移動だとしても、翌日はイベントでしょー?
予定されてる「ガッタス応援イベント」は、メンバーが出ないイベントなのかな?
バカ高い金出したのに全員揃わないイベント@ハワイも、リーダーとサブリーダーがいないライブ@仙台も、あり得ないでしょー?
どうなってんだよ、本当・・・