夏の終わり

「夏の終わり 夏の終わりには ただあなたに会いたくなるの」
そんな歌があったような気がします。 てか、今聴いてます。
愛する人に会いたいと思う気持ちは夏の終わりだけでなく、常日頃からです。
自分の夏は、たった一日だけだったけど、素晴らしい舞台を見ることができました。
ただの一日じゃない、8月10日という特別な一日を・・・
そんな夏も過ぎようとし、その先には秋という季節がやってくる。
そう・・・待ちに待った秋が!!!
やっと自分の季節がやってきましたよ(大違)
気付いたら、ツアーまで一ヶ月を切ってるんですよね!
いやー、ちょっと高まってきました。
GAMも出るしツアーも始まる!
夏よりも、秋にがっつり燃えますよ!